カテゴリー
無人店舗
ストアロボット
体験型店舗
スマートロッカー
スマートカート
モバイルオーダー
オンライン接客
データ分析
店舗管理
在庫管理
業種
アパレル・雑貨
コンビニエンスストア
サービス業
スーパーマーケット
ドラッグストア
ホームセンター
家電大型専門店
飲食業
テーマ
省人化・効率化
CS向上
顧客数増加
客単価向上
リテールテックプラットフォーム
2021年10月19日更新
客単価の向上は、顧客が一度の来店でできるだけ高単価で多くの種類の商品をたくさん買うことで実現される。
これまでの客単価向上の施策は、多点購入による値引きや、経験則による商品のセット提案などが主流であった。しかし、大量のデータを扱えるようになった今、従来の手法に加えてデータ分析による様々な商品レコメンドや、取扱商品の最適化による客単価向上が期待されている。
ミセシル
meet in
KEYVOX
レストランサービスロボット
eショッピングカート
Webロッカー
運搬・販売ロボット
スマート無人販売機
ZEROレジ
スマートスクリーン
RURA
Smart Mat Cloud
Servi
Okage
FoodFrontia