

ミセシル
1
自店と競合店の商圏・顧客の分析ができる
2
分析データを基にした示唆の発見・施策の提案までサポート
3
機器等を設置することなく導入できる
対象店舗規模 | ~10店舗 ~100店舗 ~1000店舗 1000店舗以上 |
---|---|
提供形態 | SaaS |
参考価格 | イニシャルコスト:110,000円 ランニングコスト:月額16,500円〜/1アカウント ※価格は10%の消費税を含む |
機能
- 自店だけでなく、競合店を含む商圏および顧客の分析ができる
- GPS位置情報による店舗利用特性の把握ができる
- ウェブ行動データによる来店者の趣味嗜好の把握ができる
- 購買データから売れ筋カテゴリーの傾向の把握ができる
- 分析データに基づいた施策の立案ができる

効果

利用イメージ
- 自店だけでなく競合店のデータも併せて分析し、商圏を把握

- POSなど自店が持つデータからは見えてこない外部情報を取り入れ、対策に繋げることが可能

- ミセシルの分析データを活用し、施策を実施

導入例
導入店舗例:スーパー、コンビニ、ドラックストア、ホームセンター、鉄道会社など
利用事例:分析データに基づいたリアル店舗およびオンラインでの施策の実施
仕様・動作環境
推奨Webブラウザ | 下記ブラウザの最新バージョン
|
---|