ANAGOG

1

アプリに実装することでパーソナライズされたキャンペーン配信が可能

2

顧客の属性、嗜好、行動を分析した上でキャンペーンを配信

3

端末内で情報を分析するためクラウドへの個人情報アップロード不要

対象店舗規模 ~100店舗 ~1000店舗 1000店舗以上
提供形態 SDK(ソフトウェア開発キット)
参考価格 お問い合わせください

機能

  • 既存のスマートフォンアプリに実装し利用することが可能
  • スマートフォンユーザーの属性、嗜好、行動に基づいたキャンペーン実施(アプリ内通知)ができる
  • 個人情報をクラウドに保管する必要なく、顧客の端末内で情報分析が可能
  • 匿名情報としてキャンペーンへの反応を記録し、分析可能
  • バッテリー消費が非常に少なく(1日1%以下)、メモリ使用量も少ない(数MB程度)ように設計

効果

  • ターゲットを絞ったキャンペーン実施による売上向上
  • パーソナライズされた情報提供による顧客ロイヤリティの向上
  • 個人情報取り扱いに伴う法的リスクの回避

利用イメージ

  • 対象顧客、配信タイミングや場所、配信内容を詳細に設定した上でキャンペーンの配信が可能

  • エンゲージメントコンソールでキャンペーンを設定
  • 設定した条件に当てはまったことを端末内で認知したタイミングでキャンペーンを配信

導入例

要確認

小売業、車メーカー、出版社、通信業者、金融、保険など


仕様・動作環境

お問い合わせください