お問い合わせ

    問い合わせ~導入までの流れ

    • 1
    • お問い合わせ
    • お問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせください。
    • 2
    • ヒアリング
    • 担当者より1営業日以内にご連絡差し上げます。お問い合わせ内容についてヒアリングさせていただきます。
    • 3
    • 概算お見積り
    • ヒアリング内容に基づき、概算のお見積りを作成いたします。
    • 4
    • 現地調査
    • 本格的な導入をご検討のお客様には、当社のコンサルタントが現場へ訪問し、オペレーションを拝見のうえ課題をヒアリングさせていただきます。
    • 5
    • レポーディングご提案
    • 現地調査での調査結果をレポーティング、最適なソリューションをご提案いたします。
    • 6
    • 導入準備
    • 詳細事項を決定し、導入に向けての準備を行います。
    • 7
    • 導入支援
    • 現場のスタッフが戸惑うことなく導入したソリューションを使えるようにサポートいたします。
    • 8
    • 運用支援
    • 運用の定着、その後の改善まで伴走いたします。

    サービスに関するご質問やお見積り、取材に関するご連絡等、何でもお気軽にお問合せください。
    なお、お問合せの際、お預かりするお客様の個人情報については、プライバシーポリシーにもとづき取扱いいたします。

    のついた項目は必ずご入力ください。